男目線で考える家事と日常

男目線での家事や、日常生活のことを書きます。気楽に読んで下さい。

TITLEIST(タイトリスト)  ゴルフボール Pro V1 3ピースを買ってます

私は、ゴルフボールは、Amazonで買っています。

ゴルフ関係の店舗では、ゴルフボールの安売りがありませんし、意外に重いので、配達してもらうのが良いからです。

それに、月一回くらいのゴルフなのですが、日々の仕事の合間に、なかなかゴルフショップには行けないので、気がついたときに購入できる通販が、私には便利です。

 

私が使用してるのは、TITLEISTのPro V1です。

打感が柔らかくて、距離も出るので、おすすめです。

通常であれば、6,800円くらいしますので、お得だと思います。

 

TITLEIST(タイトリスト) ゴルフボール Pro V1 3ピース(ダブルナンバー) 12個入り ホワイト T2025S-LEJ

新品価格
¥4,500から
(2018/5/2 07:06時点)