男目線で考える家事と日常

男目線での家事や、日常生活のことを書きます。気楽に読んで下さい。

プラス デスクチェア オフィスチェア NEXIS C01 ブラック の感想と使用感

 自宅でのパソコン用として、プラス デスクチェア オフィスチェア NEXIS C01 ブラックを買いました。

プラス デスクチェア オフィスチェア NEXIS C01 ブラック KC-NX61SL BK

新品価格
¥9,621から
(2018/5/11 06:51時点)

自宅でのパソコン用のイスを、前から探していまして、ようやく購入したという感じです。

近くのニトリや、ホームセンターなどを何軒か回っていたのですが、値段と座り心地と配送方法などで、今ひとつピンと来なかったので、かなり長い間、購入していませんでした。

この間は、以前に購入した安いクッション性の無いイスに、専用のクッション(ヘルスケアクッション QUETA )をつけて座っていました。

 

toprank01.hatenablog.com

 

新しくなったイスは、組み立て式ですが、一人で10分位で簡単に組み立てました。

迷うことはないです。

座り心地も良いです。クッション性があり、適度に硬いので、耐久性も問題なさそうです。

この値段で、この座り心地なら、個人的には満足です!