男目線で考える家事と日常

男目線での家事や、日常生活のことを書きます。気楽に読んで下さい。

レック 塗りやすい くもり止め リキッドを使ってみました

突然ですが、私は、お風呂の鏡が曇るのがイヤです。 

 

そこで、Amazonで高評価の

「レック 塗りやすい くもり止め リキッド ( 曇り止め )」を購入しました。

 

レック 塗りやすい くもり止め リキッド ( 曇り止め )

新品価格
¥500から
(2018/4/23 17:50時点)

これは、なかなか良かったです。

 

なによりも、ホントに曇りません!

 

今までも、色々な商品を試してみましたが、これは、効果があります。

 

もちろん、塗り方によっては、2・3日で効果がなくなる場合もありますが、でも、剥がれたら、また塗り直せばいいのです。

うまく塗布できると、1週間位は持ちます。他の人のレビューだと、もっと効果が持続する場合もあるようです。

私の場合には、お風呂で髭を剃る目的でしたので、鏡の全面の効果が持続しなくても、10cm四方くらいで、なんとか機能してもらえれば、それで十分なのです。

今までの商品は、その程度も上手く行かないことが多かったので、これはおすすめです。