男目線で考える家事と日常

男目線での家事や、日常生活のことを書きます。気楽に読んで下さい。

SPALDING ジャージ メンズ 上下セットを使ってます 感想・口コミなど

部屋着にウォーキングに

みなさんは、ジャージを着ていますか?

私は、普段の部屋着と、ウォーキングの時に愛用しています。

以前は、部屋着はパジャマだったのですが、寝るときと生活している時に区分が欲しくなり、部屋着をジャージにしました。

なので、洗濯のことを考えると、2セットくらいは、欲しいところです。

そこで、良質で安価な上下セットを探していていたのですが、色々なお店を回って見つけたのが、これです。

 

(スポルディング) SPALDING ジャージ メンズ 上下セット トレーニングウェア L ブラック

新品価格
¥3,980から
(2018/4/27 06:31時点)

私は、これのネイビーとミディアムグレーを購入しました。

 

汚れるのを気にしないで、どんどん洗濯

素材感も、Tシャツ一枚の上に着用しても、素肌がチクチクしたりすることもないですし、ジャージですので丈夫です。

なによりも、スポルディングなのに、非常にお手軽な値段が魅力ですね。

汚れるのを気にしないで、ウォーキングと家事に使い、ばんばん洗濯しています。